2010年06月12日

意外に当たるじゃん、慶次

翌週も慶次だ!

雑誌より、少し学習。
・慶次は100回転〜180回転がよく当たる。
・周知の事実なので、初代からうっている人はこのゾーンはなかなかやめてくれない。

とのこと。

で、さっそくゾーン台
・1台目:スルー

・2台目:即あたるもしょぼ連

→ゾーン超えでヤメ

・3台目:即キセル予告であたり!

キセル予告.jpg

でもしょぼ連

→ゾーンであたるもしょぼ連

→ゾーンであたるもしょぼ連

→ゾーンであたり13連荘!!

突破.jpg

→ゾーンであたり(またくるかぁー、これが慶次?)

・・・でも単発

→ゾーンであたりも・・・これ・・・

傾奇のあと秀吉登場.PNG

そして、ゾーン超えでヤメ

なるほど、大儀であった!

またまた調子に乗って嫁を呼んで・・・・、

・4台目:座って1回転目にあたり!

でも1/2000のこれ。

傾奇のあと秀吉登場.PNG

ここでなえて、慶次はやめ。
わざわざ海物語ライトで大負け(T-T)
安全策ととってこの結果なら慶次を継続しておけばよかった・・・

大ふへん者.jpg
posted by 素人 at 23:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

花の慶次・・・、だがそれがいい!

ホームグラウンドがリニューアルオープン。
花の慶次と海物語ライトは整理券を配るとのこと。
慶次と相性悪いけど、まぁ、もらうだけもらっておくか・・・

その後、お知らせ通知封筒が到着。
なんと釘ががばがばの写真付き。

うーむ、これは、いかねば・・・・
と、開店20分前に到着するも、角台はとられてしまった・・・

整理券なくても台とれる勢いだし。。。

で、どうせなら釘をえらぶことに。
そして、一番よさげな台をとるが、前日までのスランプグラフをみると、どうも乗り気になれない。
・・・って、ニューギンの波、知らないくせに。

で、右に移動。

そしてリニューアルオープン、スタート!
さすが、ぐるぐる回る!

しかし、200回転ほどで、最初にとった台(現在の左)はかかってしまう・・・orz
適度な出玉で資本ができたようね。

一方、おいらは・・・

確率の400回転を突破・・・(まぁ、確率の範囲はこえたか)

600回転を突破・・・

700回転を突破・・・(>_<)

800回転を突破・・・

900回転を突破・・・

ここで激熱リーチ!
「傾奇御免」
キターーー!

しかしハズレ・・・(T-T)まじかぁ

1000回転を突破・・・(@@)

両脇はだしすぎ。
連荘おわっても、すぐ引き戻すし。

だが1050回転目に再び激熱リーチ!
「傾奇御免」

これが・・・・

天下無双の大当たり!

おおあたり.jpg

ハマりのあとは・・・・

連荘続く、続く!

突破.jpg

16連荘をゲット!

ここは釘よしで通常より投資が少なくてすんだのが活きた!
一気にプラ転!!

大儀であった!

調子にのって妻を呼んで、2台うちはじめたが、その後あたることはなかった。

その台は、700回ハマり終了。
他の台とあわせると、本日2000回転で初当たり1回のみ。
※戦モードからあたっていたのが、潜伏でなく、引き戻しだったかもしれないけど。

おそるべし慶次!

で、帰ってから本読んでビックリ!

初当たり時の20%の通常あたり時には、「傾奇」のあとに秀吉が登場するとのこと。

なにぃー、今日、3回あったぞぉー

つまり、通常時からの初あたりは4回ひいていたのだ!

わざわざ20%ひくなぁーーーー
※合成確率は1/400×1/5で、1/2000やん!
傾奇のあと秀吉登場.PNG
ラベル:花の慶次
posted by 素人 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

ガーロー

さて、水曜日なので定時で退社。
生活資金を稼ぎにいかねば・・・ということでパチ屋へGO!

貯玉が減ってきている(絶滅寸前)ので、手堅く海をうたねばならぬのだが・・・ガロが俺を呼んでいる。

で、角台をうつと開始40回転くらいで
擬似連2回からのオープニング予告!
キターーー!
さらに、鎧しょうかん時に天使登場(史上3回目)&エンブレム形成!
キターーー!
さらに、魔界竜!
完全、キターーー!

携帯で当たり画面撮影の準備をすると、「魔界竜を倒せ!」の背景が青稲妻・・・あれ?

でも大丈夫だよね・・・

光にかがやけぇぇぇ・・・・・

あぅ・・・・(落下するガロ)

でも復活演出だよね?

そのまま次が回転開始・・・orzありえねぇ
その後、100回まわしてやめ。

もう1台を50回まわしてガロはやめ、海に移動。
すると150回転目で魚群キターーー!
クロスリーチだったが、かくへん絵柄はスルー
しかしノーマル絵柄で当たりました。

昇格は・・・・なし・・・orz
時短後、即ヤメです。

CR及川は大人気で空いてないのでうてません。

もう1台海をうつも、750〜1100までまわしてやめ。
これで俺のカードの貯玉がなくなった・・・orz

嫁カードにも3000玉しかないのに、ガロコーナーへ
さっき残した2台のうち1台がまだゾーンなのだ。

座って10回転くらいで、擬似連なしからのオープニング演出。
しかも、テンパイ絵柄は7。
これじゃあたらんわなぁ・・・

しかし、「魔界樹を倒せ!」の背景が赤稲妻。
ここで赤でも、あんまり熱さを感じんよなぁ・・・

と思ってみていると、

光にかがやけぇぇぇ・・・・・

ドカーン(魔界樹、撃破!)

ガーロォー!

おいおい、あたるのかよ。
しかも、かくへん確定だよ、おい。

久々のかくへんを堪能したいところだが、2連目からはやくも暗黒騎士キバのしもべ「コダマ」の登場でピンチ!

先制攻撃もなく、くりだされるコダマの攻撃を・・・・

サルバが受けたぁ!

まぁ2連ボツでないだけ、よかった。

しかし、ほっとしたのもつかの間、3連目はまたもやホラーの攻撃。
しかし、よけます、ガロ!

その後は、味方のお助け!
じゃび、零、轟天
そして、最初から選択子が全部同種の継続確定が2連続!
→キバなんてこわくない。

10連突破したところで閉店まで15分。
もう、継続したところで1〜2回違うだけだな、と油断したところで終了の11連荘で16,000発ゲット!

やっぱガロだね。
ガオぉー
garo.jpg
posted by 素人 at 23:39| Comment(52) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

一撃必殺!

BIG39回かかったGAROがビック終了後6回しか回ってなくてやめてある。
まぁ、こんだけでてると誰もうたんか・・・

で、うちはじめると。
バラゴモードの1マスごとに消灯していく。

なんだこりゃ?

で、全消灯でスーパーリーチ突入

ボタンを連打すると★が5つ

こ、これは!

ゆーけー、かぜのごとくー

(略)

かがやけぇぇぇぇ・・・・

ドカーン!

GARO−

ウォーォ、ウォーオオーーー

キターーーーー!
座って1回転目でゲット!まさに一撃必殺!!

しかし、キバの攻撃は最大級・・・orz

やはり単発。あぅ

そのままうっていると60回転くらいで、

次回予告「麒麟」

キターーー!

と、思ったがハズレ・・・orz

うーむ、なんか、あたってもよかった流れだったけどなぁ。

その30回転後、GAROスペシャルのオープニングのデモ開始。

そして、変身時に天使登場!
キターーー!

ゆーけー、かぜのごとくー

(略)

かがやけぇぇぇぇ・・・・

ドカーン!

GARO−

ウォーォ、ウォーオオーーー

キターーーーー!

そして、キバの攻撃は最弱!

これは期待大!

ジョグ開始!

うごけ、うごけ、うごいてよー(おっと、機種が違う)

ジョグでふっかーーーつ。

魔界チャンス突入!

たのむぜ82%ループ!

最初の2回は、のっけから味方登場で楽な展開。

その後はひやひやながら8連で終了。

景品で米をとって帰宅。

※今後は、米とビールはパチの景品でいただくことにしたのです。
 つまみのカンズメとかレトルトもね。

と、まぁパチは調子いいのでですが、株がだめだめ・・・
orz
http://satok7-2.seesaa.net/

ガオォー
garo.jpg
ラベル:GARO
posted by 素人 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

旅先でもGARO

そして旅行。
夕飯抜きで5人並んでGAROをうちことに。

パチ屋を探して、3件目にようやく5人がうてる環境をゲット!
ただうつだけではつまらないので、スーパリーチがでるごとに全員から¥500円もらえる外ウマルールを追加。

どうせ、平たくなると思ったけど、意外とかたよるのね。。。

結構熱いリーチがかかるが3回スーパリーチをはずし。

¥6,000うった時点で4回目のスーパリーチと思いきや、いきなりの

「全回転」

え?

これって、超プレミアなんでは??

確変確定で魔界チャンス突入。

さぁーて、GAROの爆発力をみせてやろうか!

と、思ったが4連で終了・・・

おまけにこの店でGAROが6台ありますが、おれら5人がうたなかった1台があっさり確変で悶絶。

交換率は3円だったので、収支はプラス1万円でしたが、おもしろかった。
ラベル:GARO
posted by 素人 at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

GARO、10連荘!

会社帰りにパチ。
今週末の旅行代を稼ぐのだ!

でも、なんか海うっていても、つまんない。
気づけば牙狼(GARO)へ。

当たり後に50回しかまわしていない台をみつけて、うちはじめ。
計90回というところで熱い予告。

そして・・・

ゆーけー、かぜのごとくー

(略)

かがやけぇぇぇぇ・・・・

ドカーン!

GARO−

ウォーォ、ウォーオオーーー

キターーーーー!

そして暗黒騎士キバとのバトル!

攻撃はくらったけど、これは弱攻撃なんじゃ?(期待大)

そして、ジョグボタンを連打!連打!連打!

危機回避!

キターーーーー!

そして魔界チャンス突入!

1回目からエンブレム形成のゼロ登場!

邪美もキターー

翼もキターー

馬もキターー

敵も倒しまくり


でも10連荘で終了。

やっぱガロだね、って今頃・・・新台の頃うては釘は数段よかったのに・・・・orz

ガオォー
garo.jpg
ラベル:GARO
posted by 素人 at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

海、爆裂

さて、今日もキン肉マン!
雑誌の肉ギミック一覧を切り取り、出陣。

そして1台目、なかなか肉ギミックがでません。
100回転以上回して、ようやく初の肉ギミック!
とっとと、ピラミッド型、これはアツそうだ。
って「ドカーーン!火事場のクソ力!!」でハイパーマッスルチャンス突入!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも、一覧表の出番なしかい。

これが6連するも、出玉を半分のませたところで一旦台をやめ。
→2箱交換

なぜか大海スペシャルがうちたくなり、800回転ハマった台をうつことに。
950回転でヤメるともりが、930回転目の魚群をハズしたことで試合続行!1050回転まで追うぜぃ!

すると、970回転で突確!
これが3連し、さらに時短中に確変で8連上乗せ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

時短終了後50回転を回し、やめ。
→10箱半、交換

その後、ドラゴンゲートをうつが、微妙な感じ。でも音はいい!
続行すると「ブルーボーナス」とかで1Rだけアタッカーが開いて電チューサポート状態へ。
こ、これは突確ですよね!
継続率80%ですよね!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかし、100回転をこえたら、電チューサポートはなくなった。。。
へ?まさかただの単発だったの?・・・
やめた。

冬ソナ2のゾーン(100回転から300回転)をうつがあたらず。
海の角台をうっているところで妻よりTELあり。
今日は焼肉にいく日なのだ。

もうやめて待ち合わせを焼肉屋近くにしようと思ったが、妻はパチ屋にやってくるという。
なら少し続行するか・・・
と席に戻ったら・・・
確変キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これはでかい。
でも妻登場前にはおわるよね。
この勇士、みせたいが・・・。

なんとか4連したところで妻登場。
真後ろの角台をうってもらうことに。

5連で終了し、時短ぬけたらヤメるか・・・と思ったら、なんと時短の2回転目でまた当たり!
しかし、ノーマル。まぁ、おまけですね。
妻がもうやめたいというので、この時短を妻に任せてふらふらしていると・・・

あれ?なんで妻の台、画面赤(確変)なんでしょう?
どうやら当てたみたい。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

しかも、時短で渡したのを、確変で渡したと勘違いしていたようだ。
おぉ、すばらしい、思い込みパワー

ということで、さっき妻がうっていた角を少しうつことに。
途中でキン肉マンを徘徊したら、ボーナス後70回転の台があいている。この潜伏狙いでもするか、と上皿の玉をぬいて保留消化待ちで・・・なんと最後の1回転で確変ゲット!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

2人同時確変となったわけだが、これが閉店までの1時間、2台とも終わらない、終わらない。

妻は時短も取りきり終了
私はノーマルで確変は撮りきるも、時短100回はとれず閉店。
→21箱、交換

本日+34,000発(約:+13万円)

今月の株の損失は補填したでぇー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

<株日記>
http://satok7-2.seesaa.net/
posted by 素人 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

キン肉マン、爆裂!

さて、土曜日。
昼はステーキ食べて(牛丼ではない)、キン肉マン!

1050回転ハマっている台がある。
こういうのを追って見る手もあり、でうちはじめると・・・

1130回転目に「キュイーン!キュイーン!キュイーン!」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

5連荘したところで、妻にチェンジ!水曜にためこんだ連荘フラグを放出するのだ!
と、この読みが正解!
10連荘分を上乗せの、合計15連荘の大漁!

その後、
300回転ハマり、やめようかと思うが継続
400回転ハマり、やめようかと思うが継続

そして450回転目にゼブラミート君登場!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でも、なんと、ハズれ・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しかし、その2回転後にもゼブラミート君登場!
そして当たり!!!

これがなんとなんと、28連荘を達成!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

北斗でも最高9連だったし、あれだけうちこんだレッドパトライトでも13連くらいが最高だったし・・・
やっぱ享楽とは相性いい。

本日収支:+25,000発
ラベル:キン肉マン
posted by 素人 at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

はちんこキン肉マン、登場!

さて今日は祝日!
2日前に導入された新台、はちんこキン肉マンをうちにいくのだ!

きっと朝一でないと台がとれないのだ!
でも、遅れたのだ。(>_<)

しかし!9:15到着だったけど1台空いていたぁー

さっそく戦闘開始!
割と早めに150回転くらいで初のマッスルボーナスをゲット!
ここで嫁にチェンジするが、裏目!
→3連で終了。おーい、継続率80%だぞぉー

それをほぼ全部うちこんだ頃に2回目のマッスルボーナス!
これは自分でうつと、
・攻撃をくらってもモンゴルマン登場で勝利!
・正義超人は、ほとんどキン肉マン登場!
→で、11連荘!

闘いに敗れてマッスルチャレンジに突入したところで、お昼ゴハン。
そして、食後に継続するとマッスルチャレンジ中に悪魔将軍登場!
なんだ・・・、潜伏だったのね。
しかし、これで終了。うーん食事休憩で乱数の流れをかえてしまったか・・・。完全に終わりを確定させてからごはんにするべきだった。

次は290回転後にマッスルボーナス!
→妻にかわるがまた3連。。。

さらに次は280回転後にマッスルボーナス!
→なんと、涙の単発

さらに次は、ちょっと深く540回転後にマッスルボーナス!
→永かった・・・って、2連で終了・・・orz

だいぶ減らしちゃったかぁ・・と思って継続すると
140回転後にマッスルボーナス!
→これが10連荘!

その間に妻がとなりの台で、3回も単発・・・
80%だよね?

でも、キン肉マン、サイコ!
享楽めぇ、最近おとなしいと思ったら、こんな凄いのを開発してたか。

本日収支:−11,000発


株と一緒でスランプか?

<株日記>
http://satok7-2.seesaa.net/
posted by 素人 at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

長居で失敗?

今週も土曜日は夫婦で出陣。
雪なのでタクシーで。(笑)

先週に味をしめて、のっけから海物語。
&先週と同じ台。(そこまでこだわらなくても・・)

うちはじめてから落ち着いて周りのチェックをはじめる。
・自分らの2台はここ3日下落傾向
・右隣とさらに1つ右隣はここ3日上昇傾向。

これは移動か?と迷っているうちに台とられた。。。

で、続行するが、妻の台が70回転くらいであっさり確変ゲット!
その連荘中に、私の台も140回転くらいで突確ゲット!
→早くも2台揃って確変状態!

妻4連、私3連で、計7箱ゲット!
元手をあまり使っていないので、ここで早々に終了する手もあるが・・・・

続行(^^;

妻の台は時短含めて200回転目に、確変ゲット&5連!
やはり角台はいい。

しかし・・・
私の台は、300回転で当たるもノーマル、その後350回転でヤメ

妻の台も360回転超えでヤメ

意外としょぼいので、別の台のよさげの台をうつがあたらず。。。

最後に気になった冬ソナ2の角台をうつと、開始早々に擬似4連&ヨン様群&ポラリスドカーーン&初雪リーチで、こりゃーきたでしょう

で、大当たり!でもノーマル&時短超えで即ヤメ。

本日の収支:+2000発

うーん、やっぱり最初で即撤収した方が収支はよかったか。
まぁ、今週は株の方で「ビックカメラ」の空売りで大きく勝てたのでよしとしよう。(^^;

<株日記>
http://satok7-2.seesaa.net/

posted by 素人 at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

